TREASURE CAMP ~トレジャーキャンプ~

神奈川在住のファミリーキャンパー。ちびっこ2人との外遊びの記録。

プロフィール

※当ページのリンクには広告が含まれています。

 

2015年夏 テントを購入、ファミリーキャンプ歴は6年に突入しました。

ぷ~すけ:独身時代は、釣り、スノボ、登山にハマり、子供が産まれてからは、外遊び、キャンプ、スキーを中心楽しんでいます。
美味しい料理を食べることが幸せ。料理を作るのも好きです。

実は料理ブログもやってます。(全然更新していませんが・・・)
⇒  まんぷく☆星空レストラン

 

長男:ゲーム、サッカーが好きな9歳の男の子。1才3ヶ月でテント泊デビュー。
赤ちゃんの頃から海や山、自然の中に連れ出してきたのですが、何故か虫嫌いに成長中(悲)


長女:内弁慶ですが、本来は活発で面白い7歳の女の子。
生後6ヶ月コテージ泊デビュー、生後11ヶ月テント泊デビュー。

お兄ちゃんの影響で、こちらも虫嫌いに成長中(号泣)


 :できれば家でずっとゴロゴロしていたいインドア派。
キャンプでも子守りを理由に、ゴロゴロ過ごしています。キャンプや山でコーヒーを飲むのが幸せ。
独身時代には、水道もガスもトイレもないモンゴルを旅したこともあり、ゲルの外から見上げた満天の星空は一生の思い出。

いつか家族で、日本を始め、カナダやスイスの山々をスキーで滑ったり、トレッキングできたらいいなと思っています。(大きくなっても一緒に遊びに行ってくれるかな・・・)

 

メインブログのプロフィールにも書いていますが、ブログ名の『TREASURE』は、実家の愛犬のミドルネーム、「Arc Treasure / アーク トレジャー」から取っています。

我が家の可愛い「アーク」くん。

f:id:puusuketreasure:20201020111824j:plain

 

● テント

アメニティドーム M
ランドロック